Mathematics

なんでもいいので教えて下さると嬉しいです!
わかる方は、お願いします!

คำตอบ

字が汚くてすみません😭🙏😞

写真の図?みたいなのを覚えてそれどうりにやります‼️わかりにくくてすみません💦😭

く(比べられる量)=も(もとにする量)×わ(割合)
も(もとにする量)=く(比べられる量)÷わ(割合)
わ(割合)=く(比べられる量)÷も(もとにする量)

でくもわでとりあえず覚えます。

⑦は割合を求めます!
⑧ア)も割合を求めます!
イ)は比べられる量を求めます!
も(もとにする量)が80(人)割合は15(%)
⑨ア)はあまり自信がないんですが多分比べられる量
を求めます! 間違ってたらすみません😭
イ)定員はも(もとにする量)だと思うのでも(もとに
する量)を求めるんだと思います!

⚠️間違ってるかもしれないのであまり信用しないで
ください‼️

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?