Mathematics
เคลียร์แล้ว

模試などを受けている人にはあたりまえのことだと思うんですけど
全国統一小学生テストって開始まで鉛筆さわっちゃいけないとかあります?注意を教えてください!
あと消しゴムがかわいいやつなんですけど大丈夫ですよね?
(心配性なもんで

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

初めてで、分からないのですが、消しゴムは、プラスチックじゃないといけないらしい(--;)
多分そういう注意は、最初に言われるんではないかと思います!

いちご*やめました。ありがとう

どういうこと!?

叶夢🐾⸜⸜🫶🏻⸝‍ 元藍蘭

プラスチック消しゴムじゃないといけないって受験票に書いてあります!

いちご*やめました。ありがとう

ほんとだー!ありがとう!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

特になかったと思うけど…消しゴムは友達に貰ったオリケシよく消えるから使ったけど何も言われなかったよ!念の為消しゴムも2個くらい持ってった方がいいかもしれない。

いちご*やめました。ありがとう

おんぷちゃんので助かった!
2個煎れたよー!

いちご*やめました。ありがとう

煎れてない笑入れたよ!

♪*゚onpu♪* <低浮上> 辞めました

(笑)

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?