Questions

最近、これはちょっと…と思うことがあります。
名前公開のことです。

例えば、垢名に本名を使ったりするのはいいと思うのですが、わざわざそれを本名なんだーとか言ったり。
ドリルの写真ごと載せていて、そこに本名がバッチリ書いてあったり…(これはドリルの写真を載せているのもダメですね)。

皆さんはどう思いますか?
意見をお聞かせください🙏🏻🙇🏻‍♀️

คำตอบ

名前は、自分がいいならいいと思うけどドリルは、…ちょっといけないと思います。その載せてる人は寂しがり屋でかまってーという感じか、大ざっぱかのどっちかじゃないですか?なんか名前なんてダイジョーブダイジョーブと思ってるんじゃないですか?(名前のせてる人には、失礼ですね。すみません。)m(_ _)m

桜良@今までありがとうございました

うん、私もそう思うよ………。
そういうところは再確認しないとダメだよね😥

แสดงความคิดเห็น

どうなのかな?
ドリルとか載せるのは著作権だし、本名って言わなくてもね、、、

ちほ💘@今までありがとう

苗字だけでも限られるし、、、

桜良@今までありがとうございました

ねー、だからどうなのかなぁ…って。。

ちほ💘@今までありがとう

前そんな事で1回咲夜と話したような、、、

แสดงความคิดเห็น

名前が載っていたりするのは「大丈夫なのか?」と
思います😶
危険ってイメージがあるんで…

本人が良いなら全然こっちも良いですけどね .

桜良@今までありがとうございました

そうですよね、やっぱり思いますよね。。
あはは、それはそうですね😅

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉