Questions
เคลียร์แล้ว

中学生、新中一の方に質問!!

中学生の方へ
小学生(6年)の教科書は残しておいた方がいいですか?

新中一の方へ
皆は小学生(6年)の教科書残しておきますかー?

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

国語教科書、全教科のノートは捨てた!!
でも、社会の地図帳とか、資料集とか算数は使える!理科も!

桜良@今までありがとうございました

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー使えるんだね^^*
((^o^))ァリガトォ♪

もう締め切ろうとしてた所で回答きたから、ベスアンにさせてもらうね!

星🌱

うん!
使える!!復習とかわからなくなった時に使えるし、なにより簡単な言い方で書いてくれてるのが多いから分かりやすい!

星🌱

中学校の教科書より分かりやすいってこと!!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

取っておきたいけど、使わなそーだから思い切って捨てる!!

桜良@今までありがとうございました

そっかー。
ねー、話聞いてると使わなそうだよねぇ

かほ🌸@カナとペア画中

だよねぇ。
どっちがいいんだろ?!

แสดงความคิดเห็น

取って置いてるけど、1回も使いませんでした笑
中学では新しい基礎を積み上げるので、小学校の知識はそんなに入らないと思います。でも小学校の内容を忘れているようだったら、残してもいいと思います。

桜良@今までありがとうございました

使わないんですね…!
ありがとうございましたm(*-ω-)m

แสดงความคิดเห็น

この質問前にもみたことある…w
私は全部捨てたけどな〜w
中学の勉強が不安だったら残しておいた方がいいかも。
結構小学校のが基礎になったりするから。

桜良@今までありがとうございました

wwwwwwwwwww
そっかー、奥深くに閉まっとこうかなーw

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉