Study tips
เคลียร์แล้ว

質問です。ノートを書く必要ありますか。と言われても(゚Д゚)ハァ?って感じですよね。
あの日、皆さんは板書や参考書を丸写しして見返しますか?それとも、自分のわかんないとこ
などをメモして、いますか?おしえてくださいい!誰でもいいです

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

板書と先生が話していたことをメモしてます📝!!

ころろんじゃ

あのーメモをしてから復習したりした方がいいですよね?あなた様の意見をください!すいません(≧へ≦)(゚Д゚ )アラヤダ!!

ae

その方が良いと思います👍🏻!!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

遅れてすいません(>人<;)(参考にならなかったらごめんなさい🙏)
私の場合は、なるべく全てはしっかりと書いています。でもたまに「ノート書くの面倒なぁ」と思います。そう言う時は、大切なところだけ書いてたりします。それでも結構覚えたりしますよ〜(私だけかな)全て私流ですが、参考になれば嬉しいです😆

ころろんじゃ

あざます!!僕は、写すより箇条書でかくほうが覚えられました。でも、ありがとうございます。(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉