Mathematics
เคลียร์แล้ว

全部わかりません。
空いているところと、埋まっているところの間違っているところ教えてください

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

1L=10dL=1000mL 1L=10dL 1dL=100mL
⑤900
⑥6
⑦3
⑧1.5
1m×1mつまり100センチ×100センチ
12番 60000
1aは 10m × 10m = 100㎡
1haは 100m × 100m = 10000㎡ =100a
15番 0.01
16番 5000
17番 0.8
18番 2
19番 7000000
20番 0.4

お疲れ様です(*´∀`*)

桜良@今までありがとうございました

詳しくありがとうございます!!
詳しい&一番速かったのでベスアンにさせていただきます!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

あの~思うんですけど解答ないんですか?
あと15番は1000の100分の1だから10km2ですよ

桜良@今までありがとうございました

ありません、宿題なので!(宿題聞くのは良くないと思うかもしれませんが、空欄で出した方が怒られるんで。。)

ありがとうございますm(_ _)m

トモアキ

あ、そうですか
まあ頑張ってください

แสดงความคิดเห็น

スタプラの蒼空です!
回答あるけど…
⑤900ml
⑥6L
⑦3dl
⑧1.5L

⑯5000㎡
⑰0.8ha
⑱2ha
⑲700,0000cm3
⑳0.4m3

⑬が900,0000だと思う!
⑮が15㎡だと思う!

これ作ってみたらどうかな…?
教科書に付いてたりするかも?

桜良@今までありがとうございました

(。>ω<。)詳しくありがとー!
助かった😌💭

星🌱

いえいえ!!参考になれば良かった‎|•'-'•)و✧

แสดงความคิดเห็น

回答でもなんでもないけど
私の学校もおんなじスキルだー
私、量と単位苦手ー💧

桜良@今までありがとうございました

おーwぐんぐんw
マジかー。。

♠♦ฅなっぴ~ฅ♥♣

そう!計算ぐんぐんw!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉