Questions
เคลียร์แล้ว

私は受験生なのですが、もうすぐ入試で、とても自信がありません。こういう時モチベーションを保つためにはどうすれば良いですか。不安で、不安で、仕方ないです。そのせいか、時々スマホで遊んだりして、勉強から逃げてしまいます。どうすれば...

受験生 元受験生

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

私も今年受験でそれも受験まで1ヶ月ほどです😱私も不安で不安で仕方がありません。私は馬鹿なので参考になるかわかりませんが集中出来る時間内で勉強をして時間を決めて休む!!私は算数が好きなので長い時間勉強してぼうミス増えたり頭がごちゃごちゃになったりしたら辞めます!!それでゲームなどをして息抜きします!

スマトラオオヒラタクワガタ

ああ!
なるほど!そうすれば少しずつ集中力が上がるかもしれませんね!
参考になりました!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

いま、受験生のやつです❗
私もメッチャそれなです。
そんな時は元気がでる音楽を聞いています❗音楽を聴いてると頑張ろと自然に思うンだよ(頑張ろって思えるものだったらなんでもいいと思うよ)
とりあえず未来のために頑張ろ❗
簡単でごめんね🙇💦💦

スマトラオオヒラタクワガタ

とても参考になる回答ありがとうございました。
音楽、今度休憩時間とかに聞いていこうと思います!

にゃんたん🐱🍀

頑張って下さい❗

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉