English
เคลียร์แล้ว

英語のノート最近自学用に買ったのですがネタに困っていて…

ちなみに小5です。何をすれば良いと思いますか…?

内容的には予習をしたいです!
ネタ提供お願い致します┏●

自学 ネタ 英語

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

単語を練習するのが1番だと思います
文法は中学で習うので、予習としてはとてもいいと思います。
でも、単語を覚えていないと、文法を使って文章を書こうにも、書けない、、、文の意味が大体分かっても、選択肢が読めない、、意味がわからないなどたくさんあるので、、、笑

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

どうしても覚えたい英語が出てきたらその英語の練習、または英語以外にも他の言語を練習してみたりイギリス英語とアメリカ英語の違いをやってみてはどうでしょうか?
(僕はロシア語をしました)

แสดงความคิดเห็น

自分の自己紹介ができるようになるといいかも!
1月~12月までの言い方、曜日の言い方を覚える→誕生日の紹介
好き、嫌いの区別
あとは単語は覚えといた方が絶対いいです!

虹のわたあめ🌈☁️[🍁][🐇🐥]

英語がんばってね!応援してます!

แสดงความคิดเห็น

ん〜
自分の好きな事やものについて書くのはどうでしょうか…?
もし、やっていたのであれば、なんで好きなのかももっと詳しく書くと、中3ですごく役立ちますよ!!!!

のあにゃ૮ . ̫ . ა ︎

«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓
頑張ってくださいね(*^^*)

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉