English
SMP
Terselesaikan

英語の答えって必ず主語と動詞って必要ですか?
How many peple in the world use wood to heat food?の時答えが
More than two billion people do.
でした。なぜ最後にdo をつけるのか教えてください!

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

口頭でのコミュニケーション上は必要ないです
丁寧な印象になります
入試などの試験で特段指示(数だけ書きなさいなど)がなければ、この通りに書いた方が印象が良いですし、罰にされる可能性はほぼ0です

ちなみに、このdoはuseの代わりとして用いています
より丁寧にすると
More than two billion people use wood to heat food in the world.となります
しかし、これは丁寧を超えてクドイですので
質問文とかぶる部分は省略してます。そして、同じ動詞を使うことを避けたいのが英語です まぁ日本語とですけど、、、 なので、doに変換しています

まとめると、最も適当な解答が犬さんの書いている解答になります

わからなければお伝えください

March文系大学生

まぁ日本語もですけど でした!

わかりました!ありがとうございます

March文系大学生

よかったです
頑張ってください!

はい!

受験生なのにスマホばっかりいじってますけどね。。。(´・ω・`)

March文系大学生

おー笑
でも自分のペースでしっかりやることこなせたら大丈夫ですよ!
フォローしておきました 他にも何か疑問があればお答えしますね!

ありがとうございます!本当に助かります。分からないと理解するまでモヤモヤするタイプなので助かります!

Post A Comment

Answers

問題として聞かれている以上はちゃんとS+V構造をもつ文を答えないとダメです。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?