Questions
SMA
Terselesaikan

模試の解き直しをやる時、当日冊子に書いた文字って消してやってますか?

何か良い解き直し方あれば教えてください。

模試

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

私は全部消してます。考え方とか、書き込みを見ちゃうかもしれないので。

私が解き直すときは、本番間違ったところに印を付けて(問題用紙に) 、一通り全部解きなおしてます。
あんまり参考にはならないかもです。
すみませんm(*_ _)m

(๑˃̵ᴗ˂̵)

なるほど!
ありがとうございます!

Post A Comment

Answers

私も、全て消して解いてます。
さらに消した問題を印刷して解いてます。
消しただけでしたら答えが透けて見えることがあり、私は分からなくなったら見てしまうからです。

復習ができるばいいので自分の好きな方法でしてみるのはどうでしょう?

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉