Political economics
SMA
Terselesaikan

これの答えは②だと思うんですけど①と③と④は何が違うんですか?消去法ではなくピンポイントで②を選んだので他の何が違うかわかりません。調べてもよく分からないのでわかる範囲で詳しく教えていただけるとありがたいです。

癌7 下線部に関する記述として正しいものを, 次の0一⑳のうちから一つ選べ。 ⑪ 国連加盟国はPKO に 責提供拓的義務を商ら でいる (@) 国連憲章には PKO 人

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

①そのような法的義務はありません、現に日本でPKO協力法ができるまでPKOには参加しませんでした。
③多国籍軍とPKOは無関係なので、誤りです。
④PKOの主な任務に停戦合意が守られるかを監視することが挙げられるので誤りです。

PKOはあくまで治安維持が目的で、基本的には戦闘行為をしてはいけない決まりがあります(もちろん緊急事態は除く)

こんな感じですかね

いちこ

理解出来ましたありがとうございます

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?