Study tips
SMP
Terselesaikan

私はいつもスタディープランナーが続きません。そこで、皆さんはスタディープランナーを書く時三日坊主にならないためにはどうしていますか?続かないんですけど、書きたいんです!
教えてください…💦

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

はじめましてー!🙇‍♀️
スタディープランナーはじめて1週間くらいなんですが 毎朝起きてすぐその日の計画を立てるために 書いて持ち歩いています!
私は飽きっぽいので 推しの画像をコピーして表紙に貼って使ってます😊💕
ノートはちなみに smartreviewを使ってます!

参考になれば嬉しいです!☺️

すごく可愛いスタディープランナー!♥私も推しの画像を貼ってみるわ!その日の計画を立てて頑張ってみるわ!そのノートはどんな感じなの?参考になったわ!ありがとう!♥

今までありがとう

こんな感じ撮り方下手だね ごめんね!

大丈夫よ♥ありがとう😍💕💕わーテテだ!💝カッコイイ♥

今までありがとう

ありがとう😊
でしょ?私はねテテぺんだよー!

あたしはジンペン?よ!♥

今までありがとう

おー!ジンニムかっこいいよね☺️

うんうん!😍💕💕カッコイイわ!BTSはみんなカッコイイわよね!♥

今までありがとう

うん!うん!それなすぎて😭💗

歌もめっちゃいいわよね!😍💕💕

今までありがとう

うん😊💕💕

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉