Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

まず、VCE=5Vを表す数値の場所に真っ直ぐ線を書きます。
そうしたら、IB=10μAの線を見つけ、VCEの線とIBの線のy軸での交点を探します。
ここでは、どうしても目分量になってしまいます...。
そうしたら、式(1)に代入(例題1と同じことをします)してhFEを求めることが出来ます!

色々見るところあって大変ですよね...。一応、自分も高専生だったのである程度は分かるのでもし良ければ気になるところあったら聞いて下さい!
答えれなかったらすみません🙇‍♀️

しがない高校生

めちゃくちゃ分かりやすいです😭ありがとうございます!
そうだったんですか!?何度か力をお借りするかもしれません、、!その時はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

Post A Comment

Answers

Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?