Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

1.こんな問題を出すなんて、困った先生です。下調べをしていない。
  あなたが持っている地図帳には「等時帯図」というものが載っています。
  それで、デリーのところを見てください。「+5h30′」と書かれていると思います。
  つまり、ここは、経度差で計算できるところではないんです。
  単純に経度差で計算できるんだったら、これでいいんですけれど。
  「経度の計算ではこうなるんですが、地図帳ではこうなっています。どうしたらいいでしょうか」と先生に質問してみてください。

2 惜しいです。
  北京が8時間進んでいるというところまで合っているんですが、計算間違い!7時間しか時差がありませんよ。

3 これも惜しいです!
  計算はあっています。でも、午後23時という表現はしません。
  午後11時か23時のどちらかで表現しましょう。

4 正解です!

5 緯度はあっていますが、経度の計算が違います。
  角度の単位は、1度=60分なんです。
  それで、180度=179度60分と考えて、それから137度12分を引きます。
  すると、東経と西経が逆になって
  西経42度48分 になります。

6 これも、経度の計算が違います。
  5と同じ方法で計算してみませんか?

やーちゃん

明日テストなので助かりました…!
ありがとうございます!🙇‍♀️

地道な地理

明日ですか!頑張ってください。
1の問題の答、先生がどうするか気になります…。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?