English
SMA
Terselesaikan

I am going to go home and read this.
という文のgo homeと read this の部分を入れ替えても
正解になりますか?
もしならないのであれば理由も教えていただけると
助かります!!
よろしくお願いします(>人<;)

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

ここでのandは「そして」のような意味合いなので意味によっては入れ替えるのは良くないのかなと思います。日本語訳をどうしたいか次第です
私は家に帰り、そしてこの本を読む。がI am going to go home and read this. このgo homeと read this の部分を入れ替えたものは私は本を読み、そして家に帰る。になります

mia

分かりやすくありがとうございます(,,>᎑<,,)♡
andに注目することが大切だったんですね💡
新しい発見が出来ました!!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?