English
SMA
Terselesaikan

ネクステ241です
答えは3ですが1はなぜだめなのですか?

y ca? The 241 There are many shops on ( ①any another 3 either 286× ) side of the road. 4 both wo ti COBR

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

sideという名詞は数えられる名詞です
anyは数えられる名詞につく場合、名詞は複数形じゃないといけません。

げすと

ありがとうございます
2.4もsideが単数だからちがうということであってますか?

ののののの

4はそうです。
bothだから、sidesじゃないといけない。

2のanotherは違くて
これ、side of the roadだから、sideは多くても2つしかありませんよね。道の右側か左側か
anotherは 不特定のもう一つ(an + other)だから、
不特定多数sidesがあるなかで1つ取ってきたことになるんですけど
2つのうちのもう1つはthe other という言い方をしないといけません。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?