English
SMP
Terselesaikan

中学英語です。
この問題の答えがdidn't haveなのですが、needed notではダメなのでしょうか。
have toもneed to も同じような意味だったと思うのですが…
どなたかお願いします🙇。

(6) 私は疲れました。 明日のテストのために勉強する必要がなければいいのに。 I'm so tired. I wishI( )( tomorrow. ) to study for the test

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

have toはしなければならない、という意味で、need は必要がある、という意味です。
今回は必要という言葉は使われていますが、しなければならないというやや強制的な意味で使われています。
見分けるのはめっちゃ難しいですが、勉強、登校、掃除などの「しなさい!」と言われるような事はhave toが使われます。
頑張ってください!

ケロ

そうなんですね。
見分けるの難しいです…😓
だけど、がんばります!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?