English
SMP
Terselesaikan

【至急】中2 英語の質問
ベストアンサーにします🙆‍♀️
この写真の質問の時、なぜ「It is Saki's」
ではバツになるんですか?
答えは「Saki's cousin does」です
また、
答え方の見分け方をわかりやすく教えてください

Whose cousin works for Churauimi Aquarium?
中2 英語の

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

英語が得意では無いのであまり明確としたことは言えませんが、It is Saki'sだとitは何を指してるの?ってなる気がします。息子だしHeじゃね?みたいな。
だから、代名詞を使わなくて済むSaki's cousin doesで答えます。慣れてくると感覚で分かるようになると思います!

分からないことがあったら聞いてください!

るんるん

誰のいとこ?と聞かれているので、
「それはさきのです」
みたいなイメージなんですけど、、、
では「それはさきのいとこです」=「It is Saki's cousin」
もダメなんですか?
質問ばかりでごめんなさい🙇‍♀️🙏🏻

曖昧で申し訳ないのですが、もしかしたら一般動詞で聞かれてるから一般動詞で答えてねってことなのかもしれません。
(合ってるか分からないですが…)

るんるん

なるほど!!
今日の英語のテストで活用出来ました💞
詳しくありがとうございます🙇‍♀️🙏🏻

良かったです😊

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?