Questions
SMP
Terselesaikan

私はあと1ヶ月後に入試本番なんですけど、全然勉強のやる気が出なくて困っています。私は、そこまで頭が良ないのでもっと勉強しないととか、勉強やろうと決めるんですがシャーペンを持った手が進まなくて…皆さんはこんな時どうしていますか?
あと受験1ヶ月前ってどんな勉強をすればいいのでしょうか?何をするばいいかわかりません、教えて頂きたいです

入試

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

僕はあと2週間後に入試本番です!
勉強はしんどいですが、まずは10分間だけ集中してやってみれば、集中が続くと聞いたことがあります!
自分は問題を解きながら、「あ、こうやって解けばいいんだ!」「この答え方でできるのか!」という風に心の中で独り言を話しています笑
そうすると意外と集中できて、勉強が面白く思えてきます!その部分も頭に残るので理解も深められます。
勉強でもスポーツでも同じですが、何かしらのルーティンをしていると気持ちが入ると自分は思います!
お互い入試まで、頑張っていきましょう(๑و•̀ω•́)و

推しが尊い

そうですね、お互いがんばりましょ!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉