Study tips
SMP
Terselesaikan

漢字を覚えることが苦手なのですが、オススメの勉強法などがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

漢字 暗記法

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

漢字の作られ方。だったりを考えながら書くことが大切で。何も考えず沢山書くより形を考えながら少し書いた方が覚えやすいかと思います(●︎´▽︎`●︎)
脚だと。私は「月が去ってわー!!」みたいな。ほんとにIQ3みたいな事考えながら書いてますけど覚えれました。
読み方ならその漢字を使った例文を書いたりだとか。その漢字をいつ使うのかなど状況を考え覚えますと。テストにも役立ちますし。知的に見える文章を作ったりなどが出来るのではないでしょうか。。。

てちてち🐻🪄

φ(._. )メモメモ
とっても参考になりました!!ありがとうございます( ^^ )♡*゜

Post A Comment

Answers

漢字に勉強法も無いと思います
なのでたくさん書いて覚えましょう

てちてち🐻🪄

ですよね!頑張ります٩(°̀ᗝ°́)و

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉