Study tips
SMP
Terselesaikan

青ペン暗記法が青な理由ってなんですか?
赤じゃダメな理由はなんですかか?

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

青が冷静になれる色だから!

ちなみに赤はやる気が出る色、
緑はリラックスできる色らしいヨ(`・ω・´)

つたもじレク

赤だったら燃えるよな感じであまり集中できないと
思います!

なるほどねー!
赤と緑まで教えてくれてありがと!

yui 🍰 フォロセした

部屋の色の効果とかにも関係するけど、あまり落ち着くからって青ばかりにすると落ち込みやすくなるとかの副産物も出てくるから注意!

yuiチャンありがと!
落ち込みやすくなるのはやだなぁ‎…

Post A Comment

Answers

集中出来る色だとか落ち着ける色だとか言われてるよね
あと記憶力が上がる色とも聞いたことあるよ〜

因みに赤色は警戒色だから大事なところで使ったりすることが多いと思うけど、脈拍を上げてしまったり精神興奮作用がある色だから、あまり使いすぎると良くないらしい

ギータありがと!
青は記憶できるんだね( Ꙭ )!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉