English
SMP
Terselesaikan

英語の質問ですっ!
1 あなたは自分の部屋を掃除をしなくてはなりません。
2 お姉ちゃんは掃除をしなくてもいいの??
3 私は部屋がきれいだから掃除をしなくてもいいのよ。
1~3の日本語を英語に訳してほしいですっ!
テストが近いので早めにお願いします🙏

中2 英語

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

1 You have to clean your room.

2 Your sister may clean up.

3 I don't have to clean the room because it's clean.

透空(𝙨𝙠𝙮)

1↪︎mustじゃないですか?

lv0043

lv00431分以内前

2は、お姉さんに問いかけているのでこんな感じでは?
Don't you have to clean your room, big sister?

ʚ聖那ɞ

なるほど!
皆さんありがとうございます

Post A Comment

Answers

そうなんですか!知らなかったです!
良かったらどのように違うのか教えていただけないでしょうか?

Post A Comment

外部からすみません。
have to もmustも同じだと思いますよ

透空(𝙨𝙠𝙮)

すこーし意味が違いますけどね!

Post A Comment

1 You must clean your room.
てぃーまるさんが合ってると思いますが、1番はこれじゃないですかね。。。?

てぃーまる。

うぉ~!なるほど!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?