Mathematics
SMP

答えにこういったかっこはかかなくても丸になりますか?

毎分210mの速さでx分間走っ 短いので、残りの道のりは, (y- 210x)m ( (20x + 16y)点 合計点=平均点×人数 また, クラスの合計点=男子の合計点

Answers

20x+16y(点)か、(20x+16y)点と、かかないとバツになるか減点になると思います·····❕

ありがとうございます
どういった時にかっこをつけるのでしょうか?

ゆず

遅くなって申し訳ないです·····。
例えば、写真の問題のような答えだと20x+16y点と
書くと、16yだけに点が、かかってしまうとならいました。自分の語彙力が無いのでわかりにくいですごめんなさい💦🙏
答えが10y+5 や、 10x-2 など 式にプラスやマイナスが入っていると()をつけたほうがいいと思います!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?