Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

普通理由が二つしかない場合にFirst of allは使いません。理由が二つの場合はFirst,Second です。
There are two reasonsも間違いではないですが、I haveの方が圧倒的に自然です。
文の最後に冒頭と同じ主張を同じ形で表現するのは一般的にダメです。英検準ニ級がどの程度の採点をするのかは知りませんが、言葉を言い換えるべきです。
また、can notという表現は間違ってます。can’tまたはcannotです。

Post A Comment

Answers

質問内容→ 学生が自分で学校の掃除をするべきだと思いますか?
Rainさんの回答→ 私は学生が自分で学校を掃除するべきではないと思います。理由は2つあります。まず、私たちは勉強しなければなりません。学校を掃除すると、勉強する時間が減ってしまいます。次に、早く家に帰ることができません。これが、私が学生が自分で学校を掃除するべきではないと考える理由です。
私の回答例→ I don't think students should clean the school by themselves. There are two reasons. First, we have to study. If we clean the school, we will have less time to study. Also, we can't go home early. This is the reason why I think students should not clean the school by themselves.
(私は学生が自分で学校を掃除するべきではないと思います。理由は2つあります。まず、私たちは勉強しなければなりません。学校を掃除すると、勉強する時間が減ってしまうからです。また、早く家に帰ることができないからです。これが、私が学生が自分で学校を掃除するべきではないと考える理由です。)
(※文法事項に関しては特にいうことはありませんが、訳した時の日本語訳が少しおかしかったので、直した英文を僕なりに書いてみましたので、参考程度にしてみて下さい!)

Rain

ありがとうございます!!

K

横から首を突っ込むようで申し訳ありませんが、I think 〜not〜という使い方は間違ってますよ。正しくはI don’t think〜です。

Post A Comment

見た感じ間違ってないので大丈夫です!

おじさん

大きなミスはなく、全体的によくかけています。このまま大きなミスをしないようにすれば高得点がとれます。満点を狙うなら英検公式の模範解答を参考にするといいかもしれません。以下、添削です。
1
can not→cannot
これは1語です
2
we→they(students)
初めにstudentsを主語にしているのでthey(students)で統一しましよう。確かに文脈で同じものを表しているのは分かりますが宜しくないです。
3
we reduce time to study「私たちが時間を減らす」
→they have less time to study「勉強する時間が減る」

Rain

ありがとうございます!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?