Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

(2)は例えば昼ごはんを食べますという時に、
I have lunch.といって、I have eating lunchとはいわない事と同じで、haveで既に摂る(食べる)という意味があるのでeatingは要らないんだと思います。
そこに、もう既にのalreadyと終わったという意味のfinishを付ければ良いだけだと思います!

(3)は、have readという現在完了形を使って表します。現在完了形は「完了」「結果」「経験」「継続」を表します。ここに、副詞を使ってもう既にや、まだ、今までなどを使い分けます。
ここでは、まだ、つまりyetという副詞を使って、have readがどういう状態かを示します。
つまりこの時点で、まだ本を読むということは終わっていないと表しているのでfinishedは必要ありません。

✐☡

理解することが出来ました!ありがとうございます。
返信遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?