Japanese
SMP
Terselesaikan

感想文なのですが訂正とか変な日本語とか
あったら教えてください🙇‍♂️💦
後ろの2枚は感想文の最初の行の
省略されてる文です!

P7dz6 の も 握子と A 1N し 見然生まれ、その偏見によって 相手への相 「それに、日本人とかくそたワのことで 応~変えろこか差 になる、ステレオタ すから イアーというも 日われマいるなめいェン To での 葉を見て、パロイ修道文は ターヤ国籍等に偏見て持ってしまう 人間委作登れる人で有、とった。自分 Vももばみうだったしかしルロイ修道1 指を卵き潰した日本人さえも 受ワ入れ差 索釈之国籍係存く「一人人の人明 別をやす、偏見も持すない。私にてのたった と言1いろ この言葉は私会問題~して 二大でりで、現代人の価値観につィ探 V |差別偏見が巻 られイいろ今K 直じろ 考えさせられた。 ると思う板は、この素晴 偏只や差則にた超いるのれ。そ 私た を待ったんロイ修停道さのそ葉 ち落やの中戸ある凹定観念ャ理想のせンが 五円 語の後業でりで中らヤてしまらうのではな と包うその国定観念や理想下反した人に v これからの白の未未へ後かしていきだ と思う。
しを言ってはいけませんよ。だいたい、日本人を代表してものを言っ それに、日本人とかカナダ人とかアメリカ人といったようなものが
あると信じてはなりません。 人一人の人間がいる、それだけ のことですから。」

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

ほんとに自分と同じ中3か?って思ってしまうほどしっかりした文章でした!これは個人的に思ったことなので、変えなくても大丈夫だと思いますが、「つまり〜」の文の最後が「〜のだ。」みたいに終わるといいと思いました!

E.

ありがとうございます!🙇‍♂️💦

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉