English
SMP
Terselesaikan

NEWCROWNの中学1年のProject3の質問です。
熊のぬいぐるみについて書いているのですが英文は合ってますでしょうか?
日本語に訳した文↓
こんにちは
これは熊のぬいぐるみです。
この熊のぬいぐるみは茶色です。
熊のぬいぐるみは目が大きくてとてもかわいいです。
私の一歳の誕生日にもらったものです。
なぜなら母にもらったのでたいせつです。
ありがとうございました。

改善したほうがいい英文があったら教えてください!

Write 26, 大切なものを紹介するShow & Tellの原稿を書こう。 Opening Hello, everyone. ●あいさつ ●紹介するもの This is teddy a bear This is Body he te dd y bear is brown . Te ddy bear is. had big ees ●どんなものか very cute_ ●どうして大切 Iges _my bipthday one year old . なのか for Because got from my mother i4s important. Closing ●まとめ ●あいさつ Thank you.
newcrown 中学1年

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

この熊のぬいぐるみは茶色です。
This teddy bear is brown.

熊のぬいぐるみはは目が大きくてとても可愛いです。
この文は二つに分けるか

1、熊のぬいぐるみはとても可愛いです、なぜなら大きい目を持っているからです。
Teddy bear is very cute because it has big eyes.

2、熊のぬいぐるみは可愛い目を持っています。
Teddy bear has cute eyes.
1.2のどちらかみたいにした方が伝わりやすいかと思います。

私の一歳の誕生日に貰ったものです。という文は
I got it on my first birthday.がいいかと…
英語はtheとか itとか、をいちいち入れないといけないので、注意です💦

つぐみ

ありがとうございます😊

Post A Comment

Answers

英文見る限り動詞と目的語の理解があまりないのかなと思います!
わからないことあったら聞いてください〜

Post A Comment

2文目(Teddy bear is had big eyes very cute )以降は伝えたいことがうまく書けてません

1文目  動詞が2個重なっているのでThis is brown.だけでいいと思います
2文目  中2か中3でならう完了形の形が取れています。しかし今回はこの形は取らなくていいと思います
This teddy bear is very cute with big eyes.
このような英文でどうですか?

3文目  このままでは「私は一歳の誕生日を迎えます」といった意味になってしまいます
This is my birthday present of fist yeas old.
こんな感じでいいと思います

4文目  あまりbecauseは文頭に持ってこないほうがいいと思います。また主語を省略するのは主語を明らかにできているときだけにしたほうがいいです
It is a precious thing because my mother gave it to me.
単語のレベルは上がりますが今回の内容での(大切)だったらpreciousのほうがいい気がします

Post A Comment

becauseは接続詞(文と文を繋ぐ)なので、前の文章とくっつけて一文にするとなお良いと思います。

頑張ってください!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?