Mathematics
SMP
Terselesaikan

記入している部分がちゃんとした長さになるように書くにはどのように書いたらいいですかね?
実際に書いた写真送って欲しいです😖💦

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

間違ってたら申し訳ないんですが、写真忘れてませんか?

໒꒱· ゚

今載ってると思います!!

答えは写真のようになると思いますが、ちゃんとした長さというのはどういうことでしょうか?
四角錐を写真の3と4という長さを守って書きたいということですか?

໒꒱· ゚

はい、そうです!!
語彙力無くてすみません😫😫

そうですね、、
立体を書くときは、奥行きなどを出すために長さを実際の長さと変えて書くので全部正しい長さで書くのは難しいですね。
ノートに図を書くときなどの目的は、図から長さを知ることというよりも位置関係を知ることだと思うのでそんなに困りません。もしどうしても長さをそのまま書きたければ、写真みたいに2辺だけに注目して書くのはどうでしょうか?

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?