Questions
SMP
Terselesaikan

歴史とかで覚えてる語呂合わせ教えて欲しいです!!
たくさん教えてくださるとスティッチが喜びます♡

お願いします(*' ')*, ,)ペコリ

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

おすすめのやつのリンク載せるね!

ラップで覚える語呂合わせ👇👇
https://youtu.be/joY8wotSiYs

運動会の曲に合わせて語呂合わせ👇👇
https://youtu.be/DOmNHe_UIH8
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿これは少しだけ年号違ってる部分あるけど大体はあってる!歴史の流れだけをつかみたいだけならおすすめ!

コピーしてペーストして調べれば出てくるよ!

これで私は点数10点以上上がった✨

ぴんくま☃️

コピーすればいいよって言ったけど押すだけでもサイト飛べたや…

ぴんくま
わざわざありがと〜♡
10点!?頑張る!!(๑و•̀ω•́)و

ぴんくま☃️

いえいえ!頑張って📖💪

Post A Comment

Answers

語呂合わせだったら有名な泣くよ(794年)鶯平安京とかなんと(710年)綺麗な平城京とかかな。いっぱいあるけども。

ありがとうございます♡

‪ジュピター❄️

あとは関ヶ原の戦いは1600年ってキリがいいから覚えやすいし、本能寺の変は1582年これは自然と頭に入る。あとは1945年8月15日第二次世界大戦終戦。これは何回も覚えさせられたから記憶に新しいね。原爆投下も広島が8/6長崎が8/9とこれもまた何度も覚えさせられた。

たくさん…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ありがとうございます♡
頑張ります!!(๑و•̀ω•́)و

‪ジュピター❄️

ガンバ!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉