Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

ちなみに大阪ら880万人なので除外です。
ちなみに東海道新幹線及び山陽新幹線、九州新幹線は
鹿児島中央、熊本、博多、広島、岡山、新大阪、名古屋、三島、東京が始発駅となります

Nock

なるほど!
そこまでは理解できました!でもそれぞれの人口密度と人口を調べましたが分かりません💦💦
良ければ教えて頂けませんか?🥺
お手数おかけして申し訳無いです!

倶知安くっちゃん

まず一番簡単な60万人のところ。おそらくは鹿児島かなと思います。東海道沿線は日本の人口の4割から6割が集中してますので、名古屋でもやく200万はいますしね!
福岡はまず人口調べてください
仙台や広島は200万人くらいいます。
多分Wikipediaでコツコツ各都道府県あたってみてください。私の時は北陸新幹線と上越新幹線出ましたし、その前は東北新幹線でしたからね!
大体の概算は覚えておいた方がいいですよ!
それでもわからないならまた聞いてください

Nock

地道に調べてみました!
難しいけどなんとなく出来そうです😆
ありがとうございます!!😭

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?