Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

こうなると思います!
間違っていたらすみません💦

ひまわり🌻

回答ありがとうございます🙇‍♀️

ひまわり🌻

質問です。
なぜ8nの二乗+4なのですか?
私が計算してみるとこのようになってしまいました。
どこが違うのですか?

( ・ˇᴥˇ・ )

偶数の二乗に4を加えたらいいとおもったので、二乗した和に4をたしました。

ひまわり🌻

もう一度計算をしたのですが、あーちさんのようにいきません💦

ひまわり🌻

(2n+2)の二乗は、展開をすると4nの二乗+8n+4になったのですが、違いますか?

( ・ˇᴥˇ・ )

ひまわりさんの式に8nって書いていますがおそらくいらないと思います!

( ・ˇᴥˇ・ )

多分こうなると思います💦💦

ひまわり🌻

なぜ4+4なのですか?
公式を使ったらこうなるとおもったのですが...。

Post A Comment

Answers

自分公式がある事をしりませんでした💦💦
4+4になるのは、まず二乗のを計算したら、
8nの二乗+4(和)になるので、これに4を足したのですが…‪:;(∩´﹏`∩);:‬

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?