Health and physical education
SMA
Terselesaikan

歩きながらできる、最高の運動方法はありませんか?

私は高校生になって部活もそんなにいかなくなり、送り迎えはお母さんがするので、実質運動といえば、学校の廊下を歩くぐらいなのです。
かと言って、ジムに行ったり、マラソン練習したりなど、そんなことをする時間もありません。短時間で簡単に運動できる方法ありますか?

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

歩くことが運動です。

そもそも迎えがお母さんだなんて羨ましいです
リムジンか何かで来ていらっしゃるんでしょうか。
いっそのこと迎えを辞めてもらいましょう。
徒歩で〇多津まで帰りましょう。

学校の廊下を歩くからいけないんです。
ウサギ跳びで3回まであがっちゃいましょう。

私が考えたメニュー
教室以外の動きはウサギ跳び
食事する時は組み立て体操でしたカエル座り
立礼をする時はバク転で
板書をする時は、鉛筆ではなく鉛をつかいましょう。

こんな質問をしている貴方
明日の化学のテストは大丈夫なのだろうか
今見たところ、ずっとスマホを触っているのでは?
その時間に、外走ってこいや〜!

笑笑
⚠私と指妖精は顔見知りの仲です、

海苔

ありがとうございます。
顔見知りと書いてますが、誰でしょうか。
少し怖いです。でも、すごくいい考えですね、ありがとうございます。これからやってみたいと思います。

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

アルツハイマーじゃないでしょうか。
病院に行くことオススメします。
隣で話してる人が分からないなんて、衝撃です。

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

おいおい、🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒ちゃん!
貴女もコメントがお上手になりましたね~(笑)
指妖精、ホント、SHUNAに同感です。
体を鍛えることより、明日の化学を最優先に!!
ま、こう言ってる私もやばめなんですがね。。。
それじゃ、お二人とも頑張りましょう👍👍

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

ねねねねねねね
今日ね私はね努力が報われたんだ

明日話すから待っといて♡♡♡♡
過去最高に進展したぞ

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

ドルトンドルトンドールトン

これは、分圧の法則の覚え方

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

お!楽しみにしとく✨✨

ドルトン、ごめん。
全然わかんないや。。。笑

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

ドルトンの分圧の法則だょーぅ!!!

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

ドルトンドルトンドールトン
がどうしてドルトン君の法則になるの~??

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

覚え方だよーう!
ドルトンって出てこんから
歌にして
ドルトンドルトンどーるとん!
今な、テンションがかなり上がってるんだ
ご理解頂けたかな?笑笑

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

あ、めっちゃ理解!
ドルトンの法則って名前を覚えるためのもんやったのね。。!!笑
テンション高すぎて、ウッ○○と何かあったんだね、、??

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

ウッディと何かあったのは1番の要因
でもね、
化学がほんとにやばすぎて、テンション上がりきって笑笑

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

ふふ、やっぱりね笑
いや、私もなんやって、、
今218なのに、余裕ぶっこいちゃって😭😭
ピンチです💦

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

発展問題ほんとやばいから!
全部質問したもん笑笑(ガチ)

私今日は3時間睡眠する
できるかな、、、笑笑

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

出した瞬間に気づいてコメント消したんだよぅ!爆笑爆笑

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

セクシーサンキュー

海苔

あら爆笑こゆきも消すね!!ばいびん!!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉