Questions
SMA
Terselesaikan

すごくしょうもない質問で申し訳ないのですが、今、大臀筋(お尻の筋肉)を鍛えたいと思っています。
私の友達にすごくかたい筋肉をもっている子がいて、うらやましいです。
今からでも鍛えられる方法は何かありますか?

Answers

ねね!
質問とは違うけどこうするしかなかったの!
化学のセミナーの204のウを簡単に解ける方法わかったの!!

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

76じゃなくて、0、76

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

お!
普通にスゴイやん!!!
わざわざありがとう😚😚

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
私、今日何気に詰んだからもう嫌だぜ

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

それな!
私も⤵⤵⤵
今日は楽勝♪って思ってた10時30分までの自分を責めたい笑笑

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

もう、頑張ろうね😭😭😭

Post A Comment

安心してください。今からでも遅くはありません!
そして、高校生のうちに、どうにかしようと考えているあなたは正解です。なぜなら、大学生になってからというもの、お尻の筋肉は落ちる一方だからです。
皆さんはここで、別にお尻に筋肉なんてなくていいじゃないか、また、硬いお尻より柔らかいお尻の方が魅力的だ、などと思うかもしれません。そんなはずありませんよ。
例えば、お尻を胸と置き換えてみましょう。
垂れに垂れ下がった胸、もはや牛の乳🐄、魅力的だと言えますか?私はいやですよ。
しかし、おそらくここで反論が出ますよね。それは、いや、胸とお尻は違うだろ!です。確かにそうですね。では、とある事件について語りますね。

お尻を鍛えずブニブニなお尻を持つ大学生A子。
A子には、彼氏がいる。彼氏と家でまったり過ごしていたら、彼氏はA子のお尻を胸だと思ってずっと揉んでいたそう。これにはA子も、激怒。その後2人は別れてしまった。

いや〜悲しすぎますよね。この事件には2つ原因があるのです。
一つ目は、A子貧乳説。まあこれは、どうしようもない事実ですよ。こんなことは、これからなにをどう頑張っても変えられない事実。
二つ目は、A子のお尻柔らかすぎた説。
これは、致命傷ですね。しかし、これはお尻を筋トレすることにより、変えられる事実なのです!
前置きが長くなってすみません。ここからは、悩んでいるあなたに、素晴らしいカタカタお尻をゲットする方法をお教えしまする!

まず、ダンスをします。その名もお尻フリフリ。
これは、お尻全体の筋肉UPとなります。
気軽にできて、音楽をかけたりすると、さらに良くなるでしょう。
次に、お尻突き出し。
これは、歩いている時、立っている時、お尻を突き出すことで、大きく見え、さらに、お尻の下の部分に筋肉をつけることができます。
私のお尻が硬くなったのは、後者が主となっているかもしれません。後者は、日常的にできるし、実際やってみると、本当にきついです。

実際やっている筋トレを書いてみましたが、案外少なくて申し訳ないです。しかし、この2つでも、今からやることによって、あなたの大学生、大人の未来は、断然明るくなります!
継続は筋肉なり。ぜひ、やってみてください。

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

貴女素晴らしいです。
外部からすいません

こんな面白いコメント考えられるなんて、エムワン出れますよ

私も明日から、おしりを突き出して歩きます

海苔

ありがとうございます。
私も世界中のみんなが、お尻突き出しする日も遠くありませんね。

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

でも疑問があるんです

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

どういう体勢してたら、おしりと胸を間違えられるんですかね、、、
すごく気になるとこですね、、、

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

指妖精さんすばらしい回答ありがとうございます
要するに、胸と間違われない程度にやわらかく、ってことですね!
『お尻フリフリ』ダンスがちょっと分からないので、明日学校で実践してみてください。
私はダンスが苦手なので、難易度を見てやるかどうか決めますっ!

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

SHU-NANAさん、あなたが疑問に思っている体勢、それは私が明日やってあげましょう。

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

yamaさんは、ラジオ体操も出来ないそうですもんね、、、
頑張ってください!!!

体勢みるの楽しみにしております!

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

そうなんですぅ……
先生にまで馬鹿にされちゃうんだから悲しいですよね😢

お楽しみに🎶

Post A Comment

あなたは、長時間座って勉強しすぎだと思います。
少しは立てって勉強してみましょう!!

そして、賢い貴女を尊敬しております!

私もすべすべにしたいな🤔

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

やっぱ、勉強のし過ぎがよくないのか。。。笑笑

𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 𝒇𝒐𝒓 𝒚𝒐𝒖𝒓 𝒓𝒆𝒔𝒑𝒆𝒄𝒕 !!

あなたのザラザラのお尻に比べたら、私はましだなって思えます😊ありがとう

海苔

ざらざらのお尻、、😫😫

やすりで削ってみたらどうでしょう?

🍒𝕊ℍ𝕌ℕ𝔸🍒

やはり、ザラザラってやばいんですかね、、、

ヤスリで削って、ニスでも塗ってみますね
ありがとうございます!

海苔

はい!参考になれて嬉しいです。

𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰.

私もお尻にいいヤスリとニス欲しいな~

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉