Japanese
SMP

『君は最後の晩餐を知っているか』で、筆者の語句や表現の工夫で気づいたことを書いてみよう。という問の答えを教えていただきたいです。

君は最後の晩餐を知っているか

Answers

事実を書いてから、(筆者の)考えを書いている。

miku

ありがとうございます!助かりました!

miku

なぜ筆者はそのように書いたと思いますか?それも良ければ教えて欲しいです🙇

ありがとうございました

ごめんなさい🙇💦
質問気づきませんでした。
一応、答えておきます。

筆者はそこに書かれていない事を想像して考えを書いているのだとと思います。だから、その絵を見て分かる(根拠が言える)事実を書いてから、「自分(筆者)は、この絵はこのような事実があって、それをふまえて考えてみると、こんなふうに想像することが出来るよ」と、絵をただ見るだけでなく、いろいろな視点から観察してみると面白いと言うことを伝えるために、「事実→自分の考え」という書き方をしたのではないかなと思いました。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?