Study tips

テストで何かしらケアレスミスをするんです…
見直しは2.3回しているんですが 泣
どうしたらいいですか?アドバイスください!

Answers

私はすぐ諦めてしまうので、2.3回見直ししてもやってしまうケアレスミスはもう諦めちゃって、苦手分野の克服を頑張るかなー
テストの点の取り方は人それぞれだと思うので、あくまで参考の範囲にとどめておいてもらえればいいかと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
回答になってないかもしれません(>︿<。)すいません

Post A Comment

見直しの時に絶対自分は間違っとるとゆう、気持ちで丁寧に見直せば少しでも減ると思います!

はるさん

アドバイスありがとうございます✨
参考にさせていただきます!
回答ありがとうございました!

Post A Comment

勉強法♥️100点とるには!
のノートにケアレスミスをしない方法を載せてみました!

たかが1問でもその数点で決まることもあるので出来ればなくせるようにしたいですね…(´ノω;`)

はるさん

見ました!暗算で終わらせていることが多いので気をつけます…。
回答ありがとうございました。

ゆーな

頑張って下さい^^*

はるさん

ありがと(^ ^)

Post A Comment

ケアレスミスって直すの難しいよねー
見直しの時に、頭の中の誰かに説明するように問題の見直しやってみたらいいんじゃないかな?
参考までにどうぞノ

はるさん

ありがとう!やってみます。
回答ありがとうございました。

優侑@新学期からclear飛び立ちます

いえいえ~

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉