Technology and home economics
SMP
Terselesaikan

遊びを考えてくれませんか??
全然思い付かなくて・・・

1. 遊びを豊かにするものの一つに「おもちゃ」があります。 おもちやゃは遊びのきっかけとなり, イメージを広げ, そのイメージを誰かと共有して一緒に遊ぶ など. 遊びを豊かにしてくれる役割を持ちます。おもちゃとして作られたものの他に, 石や木, 空き逢などもおもちゃになります。遊びが広がるおもちゃを考えてみましよう。 (例)用意するもの・‥・どんぐり, つまようじ 遊び方・・どんぐりゴマを作る。どんぐ りにきりなどで穴を開け楊枝を刺す。回して遊ぶ。 合計 【用意するもの】 【遊び方】
ソーシャルディスタンス(社会的距離)という言葉を聞いたことはありますか ? 幼児がそれぞれ 2メートル離れて遊ぶには, ごのような遊びがあるでしようか。考えてみましよう。 (例)用意するもの・・-新聞紙 遊び方-…・2メートル問隔を空けて新聞紙1枚の上に立つ。天人1 対子どもでじゃんけんを して, 負けたら新聞を半分にたたお。繰り返しでいき, 新聞の上に立てなくなっ たら負け。最後までバランスを取り新聞の-上に立ででいた手が優勝 【用意するもの】 【遊び方】
家庭科 中3 幼児の遊び

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

左 空き箱 バネ ぬいぐるみ

空き箱の底にバネを取り付け、上からぬいぐるみを入れて蓋をする。
誰かに渡してびっくり箱

右 折り紙

折る。紙飛行機にする。距離を競う、一定間隔離れて飛ばしあってキャッチボールみたいにする。

そこまで難しく考えなくてもいいですよ

clear辞めました。

ありがとうございます!!
助かりました!!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉