Japanese
SMP
Terselesaikan

写真にある、国語1、光村図書の教科書26から32ページ、花曇りの向こうという物語の問題です。
一の第四場面の主人公の気持ちと、二がわかりません。教えて下さい。

穫職GEUJO 恨格っリ 刀でG幸居り)へG・「革」G東軍記 所信人pe | ET 計0Xレー | 団|還 …妥末ロスンや科る | O 「RjS6 剖天 人 四 面 ぐrm語らる弄 O 守党りき庫3 O SQく<仙人SNS | SS民本 穫調境り「S生0革る 美中つ」XoQ

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

こんにちは((((*゜▽゜*))))私と同じ教科書です!(知らんがな)それで4は、、、「別に行きたくないけど」はあくまで私の考えですが友達がいないからいっても楽しくないのでは?という気持ちで もう一つの方はいつものぎこちない雰囲気を変えてもっと話したいって言う気持ちかな?と思います 2は友達(話す人)が出来れば学校は楽しくなるのかな
ていう感じですかねあくまでも自分の考えですが是非参考にして下さい(´▽`)ノ

もちた 🎧そらるさん好き🎧

おおおおお!!ありがとうございます!!
ベスアンで!参考にするぅう!!!!

ただのjリーグファン=͟͟͞͞◒

ありがとう((((*゜▽゜*))))

Post A Comment

Answers

Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉