History
SMP
Terselesaikan

答えがあっているか確認して頂きたいです🙇‍♀️

『天下布武』2jwe多7て 分け、連 ープに 続先再できるように戦法を うした。 3つのグル- <

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

一通り確認しましたが、全て正解していると思います。詳しい内容まで出来ていて素晴らしいと思います!

補足
①プロテスタントの語源は、protestation(抗議)から来ており、カトリックに対する反抗を表しているとされています。

②アメリカ大陸(新大陸)を初めて発見したのはコロンブスですが、当時のコロンブスはアジアの一部だと勘違いしました。
その後にイタリアのアメリゴが探検して、「これホントは新大陸だろ!」と主張し、地図を作る時にアメリゴにちなんで「アメリカ」と名付けられました。

ちなみに、イタリアにはアメリゴ・ヴェスプッチ空港があります。

勉強頑張ってください👍応援してます📣

  

𝐇𝐨𝐭𝐚𝐫𝐮☔︎

ありがとうございます😭
補足まで付けていただき感謝しかないです😳
フォローさせていただきました🙇‍♀️

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉