Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

おそらく高気圧の場合、下降気流ができ、雲が出来ないので高気圧はダメなんだと思います。低気圧が発生すると言うことはつまり、上昇気流ができて雲が発生するということです。一応、図に表したので見てください!意味不明だったらすみません💦分からなかったらベストアンサーにしないでくださいっ💦

とみょ🌙

高気圧だと雲ができないから低気圧って言う事ですね!図まで書いていただきありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
助かりました(๑♡ᴗ♡๑)感謝です(●︎´▽︎`●︎)

すずめ

いえいえ〜(^ω^)
低気圧のイの向きの覚え方大事ですよ!‪w
力になれて嬉しいです🥰

とみょ🌙

あ、そういう意味だったんですね!イの向きは高気圧から低気圧に向かって反時計回りに風が吹き込んでくる向きですか!?スクショしました笑笑ありがとうございます*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*

すずめ

全然おっけーです👍😊

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?