Study tips
SMA
Terselesaikan

漢検3級の効率的な勉強法を教えて下さい😁

特に、”読み” ”四字熟語” ”書き取り” などがありますがどのような順番で勉強したら良いのかを教えて欲しいです。
他にもノートのとり方などを教えて下さい。
よろしくお願いします!ー(*゚▽゚)ノ

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

効率的な勉強法は漢検3級用の問題集を買って、その内容を覚えることです。
問題集には、試験当日の1ヶ月前からどう勉強すれば良いかが書いてあるものもありますし、過去のデータから予測して問題が構成されています、ご自分が納得するものを買いましょう。
確か、3級なら5割か6割取れれば合格だった気がするのであまり気を詰めずにやるといいと思います、頑張って💪

iori

ありがとうございます😊
早速テキストを使って暗記していこうと思います!!
助かりました ♪( ´θ`)ノ

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉