History
SMP
Terselesaikan

(;>_<;)んーいまいち歴史の勉強法がわからん😭💦💦実力テストまで、4日…どーしよぉ( ノД`)…助けて🆘

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

何回も反復するしかないと思います。
寝る前にやって、次の日の朝に確認するといいと思います!
あと4日ならノートに書いている時間はないのでワークなどの答えを隠して答えが分からなかった物に印をつけて、それを何度も復習しましょう。
ただし、この暗記法では1週間後に大部分は忘れているでしょう。だから、テストが終わっても繰り返し復習しましょう。

りん🎀 やめます

普段の勉強法も書いておきますね!
歴史は流れを掴むことが大事だと思います。起こった出来事とその出来事が起こった理由を同時に覚えれば記述問題に対応しやすくなります。
重要語句は反復が大事です。暗記の際にはインプットよりアウトプットを多く行いましょう。また、間違った所には印をつけておくと復習の時に便利です!
頑張ってください☺️

ほへぇ〰️
ありがとうございます🙇

Post A Comment

Answers

Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?