History
SMP
Terselesaikan

ナチスドイツのヒトラーは、どのようなことを行ったのですか?悪いことをした、とは聞きましたが、具体的に何を行ったせいで、最悪の人とまで言われたのですか?教えてください‼️

ヒトラー ナチスドイツ 第二次世界対戦

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

ユダヤ人を無差別でとらえて、100万人以上虐殺しました。また、ユダヤ人600万人以上も迫害しました。アンネ・フランクご存知ですか?彼女も15歳で捕まり、収容所で病気で亡くなりました。

みりん。

また、このユダヤ人虐殺事件は後の第二次世界対戦の引き金ともなったんですよ。ユダヤ人大量虐殺事件のことをホロコーストといいます。

全てgood!

アンネさん!存じております。彼女がなくなったのは、ヒトラーのせいなんですね、、。ありがとうございます!とても分かりやすく、参考になりました。戦争は、絶対行ってはいけませんね。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉