Questions
SMA

緊急です😅

なぜ資格取得が就職に役立ちますか??

Answers

資格というのは「私はこんな事が出来ますよ!」というアピールポイントになってきます。例えば、英検ならある程度英語が分かっている(級にもよりますが)という事をしめせるのでそういった人材を多く集めれば企業はグローバル進出を視野に入れれたり、数検とか簿記とかならある程度計算が出来るという事を表せるので会計とかの計算が多い所に人材をまわせたりなどなど。企業が適材適所の選択をできるようにするための目安になってくるのではないかと思います。
まぁ、長々と書いてきましたが私自身あんまり詳しくないので先生とかに聞くのが1番かと😅
間違えていたらすみません

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉