Mata Pelajaran Lain
SMA

集中したい人へ!
水分をとると良いです!
私も朝勉してるのですが、眠くて身が入らなかったのに水分をとると目が覚めて集中出来ます!
お腹の中が働き出すので頭も働くそうです

もしくは声を出す!
出せない人は頭の中で
簡単な計算をやって目を覚まします!

他にも知ってることがあったら教えて下さい!!

Answers

そうなんですね!!!
私は朝早く起きてやりたいのですが、どうしても勉強始めると眠気に負けてしまって集中出来てませんでした…(T0T)
なるほど!!
水分とって頑張ってみます!

私は昨日模試だったんですが、前日や当日の朝とか、模試があるから頑張らないと!とかって意識してたら、眠気に勝ててました!!笑
だから、そういう本番近い!とか合格出来ないぞ!とかっていうのも意識すると、かわるかもしれないです!

変な回答すみません汗

少しでも力になれれば幸いです!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉