Study tips
SMP

いきなりですいません。

リクエストなんかないですか?
何でも良いので言ってください✨
中3や習ってない中2の範囲はできませんのでご了承ください
ホント何でもいいのでリクエストください
(ネタがないとか言えない←)

リクエスト募集

Answers

付箋ノートをお願いします。

あんみつ

わかりました!
遅くなるかもしれませんが
気長に待っててください!

ゲスト

はーい分かりました

Post A Comment

理科と、文法について知りたいです✴
暗記方法や、テスト対策なども知りたいです(*˙˘˙)

あんみつ

わかりました!
なるべく早くします!

☺みっきー☺ #Meet

ありがとうございます!
あんみつさんの都合のつくときにで大丈夫です!

Post A Comment

あんちゃん流の社会とか、英語とかの暗記系の教科の暗記の仕方がしりたいっす!
まったく暗記出来ないから…(;∀; )

あんみつ

おおおおおおう
私でいいなら教えるよ✨✨

Bamu

ありがとおおおおおお!!!
まってるね~(* ´ ▽ ` *)

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉