Study tips

ノートを出す方法教えて下さい

Answers

マイページ→新規登録(右上にあります)
そのあとは分かると思います ちなみに一般公開はONにしないと公開されないので気をつけてくださいネ

Post A Comment

Myノートをタップ☞新規作成☞タイトルなどを入力して、完了ボタンを押す☞そのあと、「Myノート」のページを開いて、そのノートをタップすると 右上にカメラのマークが出てくるので それで撮影すればいけると思います!説明下手ですみません(´°ω°`)↯↯私も初心者なんです^^

‍いろは

|д゚)途中でコメントが切れてしまったようなので↓↓
わたしも初心者なんです^^

‍いろは

また間違えた(__)何回もすみません。( ;∀;)

Post A Comment

my noteを選んで、新規作成を選ぶ。

Tender

my ノートの間違いです。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉