Fine arts
SMP

人権のポスターを描くのですが絵の具で色を塗ることが苦手です。デジタルとかだといろいろぼかしをかけたり誤魔化すのですがポスターだとそれはできないのでコツを教えていただけると嬉しいです。
ちなみに私は厚塗りはあまりするような人ではありません。絵柄参考はノートで

Answers

絵の具は水加減が大切です
ベタベタなのも シャビシャビなのも良くありません
なので筆で絵の具をつけて紙に書くとき
他の紙に試し塗りをした方がいいですよ!!

Post A Comment

薄い色から塗っていくといーよー!
あとなるべく大ざっぱな図案にしたほうが描きやすいと思う(*´ω`*)
あたしも絵の具はかけないけどね笑

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉