World history
SMA
Terselesaikan

(7)はエーゲ文明
(8)の答えは青銅器時代
なのですが、(8)の問題の、「この文明の使用利器による時代区分を.......」の意味がわかりません。教えてください!

6) B・しじなごで発移さんだ秋文字Bを じたイギリスの建築 (⑰) ⑳の凛明とミケーネ文胃をあわせて, 何文明というか。 (9 ⑦⑰の文明は前1200年頃まで続いたが, この文明の使用利器による時代区 分を, 次の語群から選んで書きなさい。 全且 新石器時代 。 青鋼器時代 鉄器時代 しゅ 間 キーも は誰か

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

何の素材の道具を使っていたかということですかね
磨製石器なら新石器
青銅なら
鉄なら

といったかんじですかね

𝕒

そういうことですか!!
スッキリしましたありがとうございます☺️

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?