Fine arts
SMP
Terselesaikan

美術部の子から私に「かっこいい男の子の絵描いて」といわれ描いてみました。
この絵で美術部の子から認めてもらえると思いますか。正直な感想お願いします。

イラスト

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
クソみたいな絵柄だから同一人物3人描いてしまいました。参考になれば嬉しいです……ならないも思うんですけどw

Post A Comment

Answers

髪をギザギザばっかじゃなくて、もっと違う描き方も取り入れてみると良いと思います!

そういうキャラでしたらすみません笑

あと、首が下にいくに連れて太くなっていっているので、逆に細くなる位を意識すると良いと思います(*´ー`*)

キャラ設定?とかはすごい良いと思います✴

すみません描いてしまいますた
いつのまにかね。

なにかが、違う...

詳しいアドバイスありがとうございます😉

みかんじすたー。

いーえ(*´ー`*)
お絵描き楽しみましょ!!

Post A Comment

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
クソみたいな絵柄だから同一人物3人描いてしまいました。参考になれば嬉しいです……ならないと思うんですけどw

Post A Comment

首の位置と、耳を修正したらいいと思います。
このキャラ好きなので私の絵柄で描かせて貰えないですか?描いたものは写真で載せます。

いいですよ😉
アドバイスありがとう😉🎶

五月雨@絵描き

ありがとうございます!かけたらここに貼っておきます

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉