Mata Pelajaran Lain
SMA

AO入試について質問です
自己推薦書はよく例にあるようにしっかりと文脈が整っていたほうがいいですか?
国語の先生がみて、いいねーと思えるような

私は理系の学部を受験するつもりですが、それでもこのように書いたほうがよいでしょうか?
自己推薦書の例をみて思うのは、文の流れは綺麗だけど、整いすぎてあまり心に響かないというか…

だから、あまり文脈が整いすぎてもダメなのかな…と、今、どのように書くべきか迷っています

だれか、経験者の方、教えてください!

ao入試

Answers

経験者じゃないけど文脈が整っていた方が言いたいことが伝わるのでそっちのがいいです
あと、志望理由を明確に書けばいいと思います

ゲスト

それは文理関係ないです

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉